[練習試合]女子名古屋工業大学戦弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

6/4(日) 於 名古屋工業大学 (女子練習試合リーグ戦形式)について報告させていただきます。

先攻 中部大学 35中

後攻 名古屋工業大学 34中

よって中部大学の勝利が決定いたしました。

かなりの接戦でした。

各立ちの的中を見ても一進一退の試合展開でした。がなんとか勝ち切ることができました。

こういう最後の最後までわからない試合を勝てたのはとても大きいですね。

リーグ本戦もギリギリになる試合があると思うのでそういったときに今回みたいに全員が気持ちを切らさないようにしていけば勝てると思うので的中が伸びなくてモヤモヤした試合だったと思いますが収穫多い試合だったと思うのでこれからも頑張っていきましょう!

......もっと女子の方にお話聞いた方がブログ書きやすいなぁ笑

はい!次は県下です!またチーム一丸となって頑張りましょう!