前田くん(一年)御披露目!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

御披露目の記事を書くときに(一年)っていらないような書いてて思いました。一年以外の人が御披露目するわけないですもんね...。まあいいか。

前田、ごめん日にちがイマイチ思い出せん。「確か」の記憶で書くね。間違ってたら教えて。

6/3(土)に前田裕哉(一年)が御披露目しました。

二回目の御披露目だったということもあるのか割りと落ち着いてできていたと思います。

でもまだ甘いところがあったのでそこはこれからの練習で掴んでいって下さい。

あれです。的中を増やすことも重要なのですが体配の面もこなせるようにならないと主にユニバになってしまいますが大会等でちょっと恥かいちゃうのでちょっことだけ見直してみて下さい!練習のときはできていたのですぐにできると思うので!

はい。早瀬さんと同じ出身校なので早瀬さんと同じくらい、いやそれ以上の活躍期待してるからこれから一緒に頑張っていこう!