帰宅困難弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

なんとかサボってた更新の方していきたいと思います。

夏に入りましたが不安定な天候が続きますね。

つい最近もすんごい大雨になったかと思えば数時間後には快晴になっているとかありましたし...。

まあ逆も然りですね。

そんな不安定な天候のせいで学校の最寄り駅である神領駅、JR中央線が数回運転見合わせをし帰宅困難になりました。

つい最近おきたのはやばかったですね。

たしか20時くらいに停まって、再開したのが午前2時半とか...。

まあてなわけで、不安定な天候がまだまだ続くと思いますので雨具はしっかり準備の上、公共交通機関を使われる方はそちらにも注意して行動の方よろしくお願いします!