[女子]練習試合名城大学戦弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

部活終了後家に帰ってブログを更新しているわけなのですが、最近家に帰ってすぐ寝てしまうせいでなかなか更新できない状況です。

ですがまあ頑張って起きて更新していきますね!応援して下さい笑

7/9(日)名城大学弓道場に於いて女子の練習試合が行われました。

結果は

先攻 名城大学 36中

後攻 中部大学 35中

となりました。

あと一本で、同中競射、あと二本で勝利...となったわけですが、女子は結構的中が拮抗するような試合になることが多いのですね。

試合の状況は僕自身わかりませんが最後まで自分たちの弓道、やってきたことを信じマイペースに引くことが今回のような接戦では大切なのかな、と思います。

女子は男子より人少なくて大変かと思いますが大変だからこそ自分たちの弓道を信じて戦っていくしかありませんね!

女子はまだ試合がありますのでリベンジできるようにがんばって行きましょう!!