[男子]練習試合岐阜大学戦弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

はりきって更新していきますよ。ついてきてくださいね笑

7/16(日)岐阜大学弓道場に於いて男子練習試合(リーグ戦形式)が行われました。

結果は

先攻 中部大学 100中

後攻 岐阜大学 81中

となり中部大学の勝利が決定いたしました。

ドクターヘリかっこよかったです。ドラマ、コードブルーが始まりましたのでなおのこと燃えました。

......そういうことじゃないですね。申し訳ございません。

勝利したのは良いのですが榎、山田、佐藤が高的中を出しておきながら100中にしか届かったのはとても残念なことです。

人数が少なくて選手層が薄くなってしまうのは仕方ないことなのかもしれませんがそれでも今シーズンはこのメンバーで戦うと決めた以上、しょうがないとも言ってられません。

全員が選手としての自覚がちゃんと持ち日々精進していかねばいけません。頑張っていきましょうね。

仕事の方も最初に比べればちゃんと動けるようになって来ました。

まあできるようになってきたからもっとできるように、より注文が増えると思いますがそれもちゃんと受け止めて今度のリーグ本戦で力が発揮できるように正規練やその他で活かしていきましょう。

 

これでリーグ戦形式での練習試合は男子は終了いたしました。

残念ながら全体としてみてみたら大きく負け越した形になってしまいましたが、この敗戦が良い敗戦だったとちゃんと振り返れるようにインカレ、リーグ本戦に向けて精進していきましょう!

ですが残念ながら時間は多くは残されてません。なのでその一本一本に「重み」をつけて弓を引いていきましょうね!