第65回全日本学生弓道選手権大会弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

忘れているわけではありません

2017年8月12日(土)~2017年8月15日(火) 第65回全日本学生弓道選手権大会 於 グリーンアリーナ神戸

が行われました。

結果は

男子団体予選12中

予選落ち

女子団体予選4中

予選落ち

個人通過者なし

という結果になりました。

また遠的は天候不良のため中止となりました。

結果は男女ともに残念な結果となりました。

結果は結果としてちゃんと受け止めここからリーグに向けてしっかり目標を定めて行くしかないですね。

あと松原先生も仰ってましたがしっかり矢数をかけること。歴代の先輩方と比べて矢数が少なくなっているそうでそのせい、とまでは言わないですがそれも原因でなかなか結果がでないのかもしれません。

それとしっかり試合の準備をすること。

巻藁だったり、試合をちゃんと見て試合の雰囲気掴んだり、試合前ちゃんと集中する。

試合やこれからのことに関しては以上ですかね。

今回で遠征試合はほとんど終わり残すは王座だけとなりました。なので今回ミスしたこと、うまくいったこと、円滑に進んだことはちゃんと次に活かせるようにしていきましょう。

さあ。残りの試合はリーグ本戦のみです。

気合い入れて満足できる結果、笑って終えれるにしていきましょう!