オープンキャンパスについて弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

Twitterではちょこちょこ連絡させて頂いてますが、オープンキャンパスについて少しこちらでお話させていただきます。

8/9~11は中部大学夏のオープンキャンパスが実施されます。
それに合わせ弓道部も活動を行います。

8/9-10に不言実行館ACTIVEPLAZA二階でコモンズセンター主催のクラブ・サークル発表会(10:30~12:00)において、両日ともに弓道部が一番最初に発表を行います。

↓のリンクから詳細が見られます!

クラブ・サークル発表会詳細

8/10に中部大学で中部大学放送研究会(チューテレ)主催で生放送が行われ、その一部に弓道部の紹介動画が流れます。

放送場所、時間は人文学部棟27号館1階メディア教育センターにて11時から行われるようです。

 

さらにさらに!!

今年度は!!!

8/9-10の13:30より弓道場で正規練習を公開いたします!!!

もちろん中部大学弓道場で行わせていただきます。詳しい時間の方ですが13:30から始まり17:00前には終わると思います。

そのときの弓道場の出入りは自由ですし、複数人または単独でお越しくださいましても問題ありません。

また正規練習終了後は弓道部員と直接お話することが可能で、弓道部のことについてだったり大学生活について、受験について等々質問することができます!

それぞれの催し物では弓道経験者もそうでない方も楽しめるようになっておりますのでお気軽に参加の方よろしくお願いします!

あ、弓道場の写真を貼っておきますね。

スクリーンショット (60).png

なんかとっても雑な画像になってしまった...。

まあ、はい!

みなさまよろしくお願いします!