榎洸瑠(三)皆中賞!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

授業が本格的に始まりだして憂鬱です。

9/24(日)に行われた静岡大学戦に於いて榎洸瑠(三)が皆中賞を獲得いたしました。

五回目の二十射皆中ということですが、三年になってからは初めてだったようです。

意外というかなんというか...。

ここ最近も何度か19中見てましたし、その殆どが二十射チキンでしたし五回目なのも不思議ですし今期初二十射皆中なのも不思議です。

ですがきっちりと試合、特にリーグ戦に於いて二十射皆中はお見事です!おめでとうです!

でもでも本当に正直に言いますと、まーた二十射チキンするんじゃないかと思ってました(笑)

今週末に行われる岐阜大学戦も期待しないとですね!

1年生のときから岐阜大学戦は得意としているようですし!

(...フラグを立てたわけじゃないと思いたい)