前田裕哉(一年)自己新十三中!!弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。

書けるときにブログ書きます。

10/14(土)の正規練習において前田裕哉(一年)が自己新となる二十射十三中を記録しました!

久しぶりの一年生の自己新報告ですかね?

前田くんはとてもパワフルな引き方をしましてそのおかげか個人的にはかなり矢の飛び方が早いです。

とてもうらやましい。

まああとはまだまだ射が完成されてないいないです。

別にネガティブ、悪い点として上げているわけではないです。

射が完成していないからこそ、これから練習や自分の射を考えていけばもっともっと上手く引けてもっともっと中てられる選手になると思うんです。

あ、あとは体配の部分はちょっと...って感じなので体配もしっかり練習していって下さい。

後輩も入ってきますし体配メインの大会とかありますしね。  

まあ前田くんがどこまで自分を評価しているかわからないですけど、個人的には結構いいものを持っていると思います。

なのでこれからの成長が楽しみな子の一人ですね!

これからもっと頑張っていきましょう!!