サボっててごめんなさい弓道部

コメント:(0)

このブログをみてくれるのが朝でも昼でも夜でも皆さんあわせてこんにちは。

幹部を交代してブログ担当が変わりました。加藤明日香です。

タイトルにもありますが、約1か月放置してました。とてもごめんなさい。

これからためないように頑張ります(笑)

さて、幹部交代後の最初の話題はわれらが主将、近藤君の自己新についてです!

11月7日に自己新17中を出しました。おめでとう、主将!

ほとんど一か月前ですね⋯とてもごめんなさい。

記念すべき第一号を近藤君にしたので許してください。

幹部交代してすぐの自己新。主将として当てなきゃっていう意識が強くなったのかなと思います。もちろん私ももう一人の同期の飛田ももっともっと頑張ります。先輩たちが引退されてとても寂しくなりました。まあそれでも頑張らないとだめなので同期とそして一年生と良い部活にしていけたらいいなあと思います!

と、いうわけで中部大学弓道部をよろしくお願いします!