飛田沙江 東西弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは。加藤です。連投です。⋯ためてましたからね。

さて、そんなことより11月3日に東西選手出場決定戦が行われ、見事飛田が勝利しました!

やったね!おめでとう!

そして11月20日に行われた第41回女子東西学生弓道選抜対抗試合に出場しました。

飛田は総大前で引きました。東西でも大前かどんだけだよと思ったのは秘密です(笑)

東西は東軍、西軍に分かれ出場選手はリーグ戦の個人の的中率で決まります。愛知県は東海リーグなので的中率上位二名に出場資格が与えられます。なので、東西に出る人は当たる人ばかり⋯!たくさんの綺麗な射を見ることができました!

来年も一緒に頑張ろうね!