水野将聖(1年)自己新18中弓道部

コメント:(0)

先週から正規練習が再開されました。

初日は松原先生の指導日だったのですが、次の日の20射練習で一年生に水野が自己新18中を出しました!

大学初めでこの時期の自己新18中はほんとにすごいことです!

冬OFFの成果がもうでてきているのかなとおもいますね!早いな⋯

いや正直驚きを隠しきれなかったですよ、水野君!

正規練習のほとんど初日⋯いや、ほんとに頑張ったんやな!

これからどんどん試合とかが入ってくる時期になりました!

大切な試合とかが多くなってきて1年生の初心者だったから去年は仕事が多かったかもしれないけれどこれからは主力としてこの一年間一緒に頑張っていこう!