佐藤新(3年)5回目の20射皆中弓道部

コメント:(0)

本日最後の投稿となります。

水野に引き続き今回は佐藤先輩が5回目の20射皆中を出しました!

正規練習はじまって3日目です。もうすでに二回も納射を見ています。

うん、すごい!流石佐藤先輩ですね

としか言うことがありませんよ⋯

このブログを書いているころには実は佐藤先輩あと2回も20射皆中を出しているんですよ⋯

ほんとに異次元過ぎました⋯実は佐藤先輩は現代の人ではないのでは⋯?武将ですか?那須与一ですか?ならば納得です。

現代に生まれた那須与一⋯なんかの本のタイトルにありそうじゃないですか?売れるといいなあ⋯

この異次元さを語るのはまた次回といたしましょう。

⋯つまり何が言いたいのかというと佐藤先輩はほんとにすごい先輩ってことです!佐藤先輩と中部で弓を引けることがほんとに嬉しいです!いや一緒に引けてうれしいのは佐藤先輩だけじゃないんですけどね!

今年も参加してくださると信じてます!就活も大変だと思いますが、一緒に弓を引きましょう!