研修会弓道部

コメント:(1)

続きまして2本目です。

研修会は年に1度だけある東海の弓道部の各大学代表者2名が集まって話し合いをします。

我が中部大学からは主将と女子部責任者がこの研修会に毎年行っています。

ここでは東海学連の主催のもとで進められていきます。

議題について話し合うことがほとんどですが、各大学への質問タイムもあります。

中部大学として質問した内容はどうやったらたくさんの新入部員が入るんですかってことです!

いやほんとに、現役7人ですからね。切実ですよ⋯

聞いてみたところによるとほとんどやってることは違わないみたいですね⋯

看板作ったりびら配ったり試射会をしたりやっていることはほとんど一緒です。

なぜなのか謎は深まるばかりであります⋯

たくさん来てくれることを信じて頑張って勧誘しますね!

あと練習試合の日程も多くはここで組みます。リーグ戦に向けてたくさん試合を組まねばなりませんね!他大学の方とたくさん交流ができてとてもよい研修会だったと思います!