五十周年式典弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

2月18日に五十周年式典が開催されました。

射会や立食パーティーに参加できてとても楽しかったですね!

OBの先輩方が前々から準備をしてくだっさていたので当日は何事もなく終えることができて幹部として安心しています。

射会の時の師範である松原先生の矢渡しをみました!介添えとして近藤君と飛田さんが参加したのですがとてもきつそうでしたよね⋯

あんな体制耐えられません!

松原先生にはぜひ中ててほしかった⋯矢渡しで使ったあの的は一つも穴が開いていないので流さないで看的小屋に封印しましたよ。きっとまた使う時が来るでしょう⋯

扇的はOBの先輩方も在学生も引くことができるのですが、なんと現役生は全員が中てていてびっくりしました!ここで現役の意地を見せました!いいね!

立食パーティーは中部大学内にあるアロハテーブルで行いました。美味しい料理をたくさん食べることができてとても満足しています。おいしいものは世界を救いますね!あと、くじ引きっていうんですかね?景品もあって盛り上がったと思います!自分は扇二本目をGETしました!いえい!おうちに飾りますね!まだ飾っていませんけど!

どうなるかと思ってましたけど、なんだかんだで楽しませていただきました。ありがとうございます!

あ、あとこのブログ学長も見てくださっているそうなのでがんばります!