加藤明日香(2年)自己新17中弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

3月2日に二年の加藤明日香が自己新17中をだしました!

おめでとう!⋯まあこれ自分なんですけどね!

いやぁやっと主将にならびました!よかったよかった!

⋯一年の水野に負けているのが悔しくはありますが、それはそれ、これはこれですよね!

正直もっと出るかと思ったんですよ⋯いやほんとに!

12射皆中してからの8射5中でしたからね⋯頑張ればもっといけた⋯はず!

うーん、こういうこといってるからあたんないんですかね?あてにいっちゃった感がすごかったです!(笑)もっと頑張ります!

⋯ほんとに書くことがありません!正直百射会と六十射会のブログを頑張りすぎましたよね⋯だからたまには手抜きを許してほしい⋯!と、いうわけで⋯

あ、そういえば自分夢をみました。それは部室で寝てる時であります。(道場ってホントに家みたいだから寝ちゃうんですよ!)今現役が7人で飛田が実習なので基本6人で正規練習をしてるんですよね。自主練の時も8的全部立つなんてめったにないんですよ!現実では!自分の夢の中ではたくさん立ってましたね⋯なぜか部室に飛田がいました⋯あれ実習は?って思ってたんですけど夢だから声が出ない!そしてあら、なんということでしょう!扉を開ければ、人がたくさんいるではありませんか!的が8的立っていることに感動し、さらにその的に2,3人かぶっていることに感動しました。自分もうきうきしながらさあひこうと思ったら⋯覚めました。夢ってそういうものですよね⋯儚い⋯

と、いうわけで先輩方が遊びに来てくださる夢でした!ぜひ来てくださいね!とてもとても待ってます!(笑)

新入生もたくさん入ってきてくれることを願っています!それでは、今度こそ今日はこのへんで!