佐藤新(三年)6回目、7回目の20射皆中弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

はい、ついにこのときがやってきました。

なにがきたって?佐藤先輩の異次元差を語る時ですよ。

この20射皆中は2月24日に行われた百射会にて二回も出したんです!

同じ日ですよ。そもそも20射皆中なんてそんなポンポンだしていい数字じゃありません!

100%ですからね。某洗剤だって99・9%なんですよ?いや、だから何だという話なのですが⋯

佐藤先輩はこの週に3回も自己新をだしているんですよね。ほんとにすごい⋯某水泳選手の言葉をかりるとあれですね。「なんも言えねえ」ですかね?言葉にすることが難しい⋯

この日は大会でしたので佐藤先輩が引くたびに一喜一憂しながらみておりましたとも⋯場所が場所だったので見にくかったです⋯

異次元さを語るって言いましたけど、ほんとに言葉が出てこないんですよね⋯自分の語彙力のなさが憎い⋯!とりあえず中部の先輩かっこいいやろって自慢しときましたよ!

佐藤先輩が20射皆中を出した百射会は本当にレベルが高くて入賞者の上位4名が90中以上をだした化け物たちばかりです。その中で優勝した佐藤先輩は化け物中の化け物です。つまりTop of 化け物なのです!佐藤先輩は現代に生まれた那須与一で化け物です。そしてこの時代の人間ではないんですよ!

⋯⋯⋯ごめんなさい。自分でも何を言っているにかわかりません。

ただ最後に一言だけ言わせてください。「なんも言えねぇ⋯」