選抜決定戦弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

3月4日に選抜の決定戦が行われました。

先攻 愛知学院大学 26中 後攻 中部大学 31中

以上の結果中部大学が勝利いたしました。

的中はあまり良いとは言えませんが、とりあえず勝ててよかったです!

これで男女ともに選抜に行くことができます!一安心しました。

人数が少なくてほんとにどうなるかと不安で不安でしょうがなかったのでこの日ほんとに勝ててよかったです!

現役では絶対無理だったので当日参加してくださった先輩たちのおかげですね!ほんとにありがとうございました!それから男子の方々も当日お仕事要因として来てくれたのでほんとに助かりました!多くの方々が応援してくださったので期待に応えられてよかったです!

自分の個人的中的にはほんとに涙がでるくらいやばかったんですけどね、ほんとに救われましたね。ありがとうございます!

うーん、弓道って難しい!

この日が参加してくださった4年生の先輩方とのほんとに最後の試合でした!最後の最後にこうして一緒に戦えてとてもうれしかったです!飛田もきっとそう思っていることでしょう!

今回はとても普通になりました、はい。

誰かネタを提供してください⋯!切実に!もうネタ切れですよ⋯

そしてやっとたまってたブログが最後まで終わりました⋯頑張った⋯!

ごめんなさい、こういう時どういう顔をしたらいいかわからないの⋯

⋯笑えばいいと思うよ(o^―^o)ニコ

と、某少年もいっておりましたので皆さんも笑って今日を終えましょう!自分はにこにこしながら帰ります(ただの変人)。それではお疲れさまでした!