学位授与式弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

先週の3月23日に学位授与式が行われました。

これで先輩たちももう卒業⋯とても寂しくなりますね⋯。

きっと先輩方はコンパに来てくださるだろうと信じていますよ!

先輩たちにとってこの4年間はどうだったでしょうか。

それぞれが思うことは絶対違うと思います。人間ですからね(笑)

同期と言い争いしたり、思い通りにいかなくてイライラすることもあったでしょう。特に幹部の一年間は本当に大変だっただろうと思います。それでもきっとそんなこともいい思い出になっていることでしょう!同期で集まった時に当時本当にどうしょうもなくイライラしたことでも時間が過ぎて話してみると笑い話になっているかもしれませんね(笑)

もう少しで新社会人として先輩方は慣れない環境で不安になったり、イライラする時が来るかもしれません。それでも中部大学弓道部としてやり遂げた先輩方ならばきっと大丈夫!本当にだめになってしまいそうなときは⋯そうですね⋯一緒に弓を引きましょう!きっと楽しい⋯はず!気分転換にはなりますよね!そしてその時にはぜひ、加藤を呼んでくださいね!きっと行きます!

それでは最後に!

長髪よりも短髪が似合う川㟢先輩、ハスキーボイスが素敵な後藤先輩、院まで頑張る加藤みき先輩、まだ学生の加藤せいや先輩、ナースの川合先輩、一緒におなかを叩いた田坂先輩、本当に最後の最後まで一緒に弓をひいてくださった服部先輩、永遠の主将でサイコパスな竹下先輩、卒業(卒部)おめでとうございます!また道場に足を運んでくださいね!

ちなみに今年の胴上げはお二人とも重量級過ぎて全然上がっていませんでした(笑)

人数も少ないのでしょうがないですよね!それでは今日はこのへんで!