榎洸瑠(4年) 8回目の20射皆中弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
5月6日日曜日に行われた対岐阜大学戦に於いて4年生の榎先輩が8回目の20射皆中を致しました。
先週の愛工戦に続いてまたまた20射皆中です!
いやぁほんとにすごいと思います!

最近の榎先輩は自主練は当たらないって嘆いてますが、正規練習ではほんとに鬼のようにあててきます!もしかしてまた今日も20皆か?って思いながら見てますよ(笑)そのくらい安定しています!

的中率100%って本当にすごいですよね!
加藤が漫画で最初に思い浮かんだ狙撃が凄い人はゴル◯13ですね!弓道と全く関係がないんですけどね(笑)狙撃手なんで!いや、でも変わらないですよね?的が人になるだけですものね?と、いうことは榎先輩はスナイパーになれますね...目指すはゴ◯ゴ13ですよ!正直、彼の的中率がどうなのかわからないんですけどね(笑)きっと榎先輩は彼よりも凄いことでしょう!
いや、でも榎先輩は割とチキン...(失礼)なので、スナイパーは無理ですね。弓道に甘んじてください!中部大学で的に向かって引いて欲しいです!(笑)
佐藤先輩の時もそうでしたけど、最早自分が何を言っているのかわかりません...文才が欲しい...!

一つ上の先輩にほんとにすごい先輩方がいらっしゃって私とても嬉しいです!
とても情緒不安ですけどね!(笑)就活大変ですものね...そりゃ病んじゃいますよね!......まだ、やってないので就活の辛さがいまいちわかりませんけどね!
就活は大変だと思いますけど、頑張って一緒に弓を引きましょう!