榎 洸瑠(4年)7回目の20射皆弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

4月29日の愛知工業大学戦において、4年生の榎先輩が7回目の20射皆中を出しました。

拍手っ!!パチパチパチッ!

いやあさすがですね!

最近は自主練だと全然中らない!と嘆いておられましたね。

正規練習ではほとんど8、9割を出し続けていますね!緊張感ってやっぱり大事ですよね!当てなきゃいけないところでしっかりあてる榎先輩は流石です!

⋯まあ正直加藤は見てないので何とも言えないですけどね!榎先輩の勇姿をちゃんと見たかったです!

と、思っていましたがまたしても榎先輩は20射皆中を出しました!その時はしかと加藤の目に焼き付けましたとも!⋯⋯看的でですが!

なので、榎先輩の勇姿は次回お送りいたしましょう!

⋯⋯もう眠いんです⋯限界です⋯寝ます

前哨戦頑張りましょうね!