中部学院大学 合同練習弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

さて、今回は4月22日に行われた中部学院大学さんとの合同練習についてです。

昨年も男子はこの合同練習を行っていたのですが、女子は今回初めて参加しました。

人数が少ない大学同士でどうして人が入ってくれないんだろうっておはなししました(笑)

人数多い大学がうらやましいですね⋯

いってて悲しくなってきますが(笑)

でも人数が少ないなりに頑張っていますよね!お互い!

午前は自主練みたく学院大学さんと引き、午後は試合形式での三つどもえもしました。お昼はみんなでお外に出て、ご飯です!両主将がお菓子と飲み物も用意してくれて桜はもう散ってしまっていましたけど花見みたいで楽しかったです。ありがとう!

学院さんはみなさんとても話しやすくて、一緒に練習できてほんとによかったです!また機会があったらお願いしますね!