愛知工業大学戦(男子)弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。

4月29日に愛知工業大学さんと練習試合が行われました。

男子の練習試合のため、参加していなくて全く内容がつかめないのですがわれらが主将にお話を聞いたのでそれに基づいて書きます!

まず結果は⋯⋯

先攻中部大学116中 後攻愛知工業大学97中

よって中部大学の勝ちが決定いたしました。

リーグ戦形式での練習試合の初戦を勝利で飾れたことよかったのではないでしょうか。これからたくさんの試合があるのでぜひ頑張ってほしいですね!

二年の山田がとてもおしかった!最終立皆中すれば自己新である20射皆中を出せたんですけど3本目で抜いているんですよね⋯

うーん⋯これはチキンって言っていいのか何なのか⋯とりあえずどんまいってことで!これからもがんばれよ!目指せ20射皆中!

それから4年生の榎先輩が20射皆中を出しました!おめでたい!ほんとに!榎先輩の20射皆中は違うブログであげたいと思います!

主将は「今回的中が振るわなかった人がもっとあてることができれば団体的中ももっともっとあがるね!」っていっておられました。だからあてれるように頑張ろう!

とりあえず初戦お疲れさまでした!ではっ!