前哨戦弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
5月6日(土)に愛知県武道館に於いて東海大会の前哨戦が行われました。
規模は小さいですが、東海の学生がたくさん集まるので多くのことを学ぶことができたでしょう!
一年生が本入部して初めての大会です!

一年生は初めてのことばかりでとても大変だとは思いますがとてもよく動いてくれました!東海当日もこの調子で頑張っていこう!

今大会での結果は
男子団体Aチームが準優勝
2年の山田が優勝
3年の飛田が第4位に輝きました!

おめでとうございます!
男子団体Aチームの皆さんは予選の時に通しバツが一本目にあってびっくりしました...次は止まるだろうなって思うところもあれ?って感じでしたからね笑ハラハラしましたけど3、4本目はみんな束中と流石でしたね!東海大会本番も頑張って下さ...いや、一緒に頑張りましょう!

個人で入賞した二人もおめでとナス!山田の優勝は先輩である自分もとても嬉しいです!目の前でみて、応援するのがとても楽しかったぞ!これや東海大会でもやってくれ。期待してるからな!

飛田もあらゆる大会で入賞するようになってきたな!でもお前ならまだまだいける...はず!自分でもいってたけど入賞はあっても優勝がない笑
だから東海は団体も個人も優勝する気で頑張るんや!もちろんわたくしも頑張りますとも!

明日はいよいよ東海本番...
不安こともいろいろあるとは思いますが、自分ができることを精一杯やるしかありません。明日はみんな、全力で勝ちに行こう!