新歓コンパ弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
気づいたらもう7月です。
暑い日が続いてるので水分補給はこまめにしましょうね。
梅雨があけて、じめじめした日が続いておりますが、弓道部には関係ありません!

日々練習!がんばろ!

そしてそして、1ヶ月前の6月9日に新歓コンパがありました!
一年生とOBの先輩方が初めて顔を合わせます!
入部当初14人もいた一年生はいつのまにか半分に...(ブラックジョーク)
何がダメだったのか教えてくれ...!
(閑話休題)
それはさておき、一年生の皆さんは先輩方と初顔合わせして親睦を深めることができましたか?緊張したと思いますけど、最後は近藤くんと一年生でごはん食べにいけてよかったね!
そして先輩方!とうとう加藤と飛田の幹部交代式コンパから今までのコンパが終わりました...!幹事をすべて成し遂げた我々に盛大な拍手をお願いします...!もうプロですよ、プロ。忘年会、追いコン、新歓すべてやりましたからね。普通に全部幹事ってそうそう無いですよね笑まぁ飛田の合宿コンパは終わってないんですけどね!新歓の新歓はやったから許してくれや。頑張れ!

まぁ一年生がこれをみてくれてるかわからないんですけど、とりあえずいっしょに頑張りましょうや!
人生ノリと気合いやで!