愛知県下学生弓道選手権大会弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
6月17日日曜日に日本ガイシスポーツプラザ弓道場において愛知県下学生弓道選手権大会が行われました。
結果はもう知ってるかも知れませんが、
男子のA、Bチーム共に予選敗退

女子は一回戦敗退となりました。
男子は東海大会優勝という成績を残しているのも関わらず県下では予選敗退となってしまいました。今もですが、現役生の強化がとても重要でありますね!
女子は今季なかなか結果を出すことができませんけど、インカレとリーグ戦に向けて、頑張って行きたいと思います!

一年生も、個人でたくさんでましたね。
予選は通れなかったけど、惜しい子がたくさんいました!
君たちは練習すれば、もっともっと中るようになる!
だから一緒にがんばりましょう!