御披露目 小島駿也弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
いよいよインカレが近づいてきました。
正規練習はもうなく後は練習試合を残すのみ!
今日も今日とて東京大学さんとの練習試合です。
男子だけですけども!

とりあえず、今日一日がんばりたいですね!

そしてまたしても御披露目です。
6月8日(金)に小島駿也くんが的前に上がりました。
おめでとう!
小島は弐段を持っていまして、とても綺麗な射形をしております。
自己新もばんばんでてますよ!
4日間連続で一年生が自己新だしてます...
嬉しい、いや嬉しいんですけどね...?
ただでさえ溜めているブログがおいつかないんです!!
自業自得ですけども!

とりあえず、小島頑張ろう!笑
体配も一本くらい当ててたよね...?
これであててなかったらごめんご
きっとあてた...はず!先輩はそう信じています。
これからも頑張っていこう!