インカレ弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
8月13日〜16日に全日本学生弓道選手権大会が行われました。
今年は地元名古屋で行われ、設営や運営のお手伝い役員などを行いました。
とりあえず設営にいってくれた1、2年生本当にお疲れ様!
深夜設営組は本当にまじでお疲れ様!

そしてありがとう!もちろん午前組も!遠的が中止になってしまったのはとても残念ですが...(笑)君たちのおかげでインカレが無事開催されました。ありがとう!

そして試合ですが...
男女共に予選敗退という結果になりました。応援に来てくださった方々誠に申し訳ございませぬ...。中々結果が残せない日々が続いております、はい。
正規練習では、男女共に予選を通過できる的中を何回もだしていますが、やはり大会でその的中がでないと意味がないですからね...
大会のための練習やぁー!みんな頑張ろうやぁー!

某テニスプレーヤーがこんなことをいっています。
「飛行機の乗り継ぎで乗り継ぐ前に乗っていた飛行機が二時間遅れていたんだ。絶対間に合うわけがないと思うだろう?でも、僕は走った。なんでかって?何があるかわからないじゃないか!そしたらね、いたんだよ!その飛行機が!その飛行機も遅れてたんだね。本当に人生って何があるかわからない。だからどんなことがあっても諦めるな!」

この言葉を胸に中近もリーグ戦も全力でどんなことがあっても諦めずに頑張っていきましょう!