御披露目 大崎美裕弓道部

コメント:(0)

みなさんこんにちは、加藤です。
またまた御披露目です。
そしてこの御披露目更新もラストになります!
最後の一年生が8月7日(火)にやっと的前にあがりました!
初心者ながら頑張ってくれました!

一年生で初心者は大崎だけなので、みんなが正規練習で的前で引いてる間ひたすら仕事...辛かったね...!本当にその気持ちはわかります...!
ひたすら仕事はしんどいですからね...弓道部なんだから弓引こうや!
と、いうことで今頑張って的前で引いてます。
結局は女子は一年生二人になってしまいました...悲しみ!!
頑張ろうな...!そして頑張ったな!

ちなみに大崎の「さき」の字が変換ででてこなかったので普通の字にしました!ほんとはOB三年生の先輩と同じ漢字です!