合宿弓道部

コメント:(0)

みなさんこんにちは、加藤です。
中部大学弓道部は今、合宿で長野の白馬というところにきています。
ちなみに3日目です。
去年までは三重県の椿大社で合宿をしていたのですが、水溜りよりも深い理由があり、場所を変更しました。

移動時間がとりあえず長かった...!
11時前に学校をでて、着いたのが15時くらい...。二時間バスでゆられ白馬に到着...!いや、長かった!バスの中はひたすら睡眠です。そして某スマホゲームの周回に精を出していました...。

長野はやっぱり涼しいですね。部屋に冷房がなくて本当にびっくりしました。死ぬわぁーと思ってたんですけど全然余裕でした。逆に朝は少し寒いくらいですね!お昼でも丁度いい温度です。快適!

初めて合宿で夜練をしたのですが、ほんとに見にくいですね笑
当たらないいいわけじゃないですからね...!ほんとにみにくいんですよ...!もうあれですよね...ノリと勢いと感覚...?でもとりあえず頑張ります!

今日は松原先生の指導です!
朝は毎年恒例の座学をして、午後から実技です!
はやくレクリエーションがやりたい...楽しみです。

合宿も折り返し地点にきました。
自分にとって最後の合宿なので全力で楽しみたいと思います!
みなさん一緒にたのしもーー!!