大掃除弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
九月になりました!
まだまだ暑いですね。
暑さ対策はとても大事ですよ!
さてさて、8月25日に大掃除が行われました。

合宿の前ですね!日頃お世話になっている道場に感謝を込めて綺麗にしましょう。...最近は台風が多すぎて、なかなか予定通りに進められません...!今回の大掃除あわや予備日までだめになるところでした。結局できたからいいんですけどね!

とりあえず人数が少なすぎて大変でした!
主将はリーグ戦開会式で抜けるし...!安土わかる幹部がいないという...!
まぁしょうがないですよね!終わったんで結果オーライ。
終わりよければ全て良し!

先輩が差し入れて十三のお好み焼きもってきてくださったんですけど、きっと加藤のための和風ピザだったのに、一個しかなかったのに、それ一年生に食べられちゃいました...和風ピザを食べることをただひたすらにたのしみにして一人孤独に弓のキロ数測っていたというのに...ほんとにつらたん!
発狂しましたよね。うぎゃぁ!!って感じです。

こんな先輩でごめんな...鈴木...。
和風ピザは自分でまた買おうと思います。