合宿コンパ&射会弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
合宿が終わって早一週間です。
前回もお伝えした通り今回は長野で合宿を行いました。
長野とても涼しいですね...
素晴らしいです!ちょっと寒いくらいでしたけどね笑

さてさて、合宿最終日ともなればコンパと射会です!
射会の個人優勝者は関口くんでした!そして金杯もとりました!...しゅごいね!ふぅ〜!

団体優勝はこじ卍チームの皆さんでした!おめでとう!
きっとツイッターに写真があるからみてください!

これで合宿も終わりです。今回の合宿はいろいろと大変なことがたくさんありましたけど、的中面で一年生がたくさん頑張ってくれました。
コンパで合宿全部の的中率の発表があるんですけど、一位はなんと一年生の小島くんです!ほんとによく頑張りました。現役みんなまけていられませんね!

今週末には男女共にリーグ戦です。
みんな悔いのないように精一杯頑張りましょう!

あと、コンパ後に花火をしました。去年の合宿でできなくて、そのまんまの状態だったので、できるか心配だったんですけどできてよかったです!