中近弓道部

コメント:(0)

皆さんこんにちは、加藤です。
9月9日(日)に中日本弓道近的選手権大会が愛知県体育館にて行われました。
一般の部としてOBの先輩方も参加していましたよね!
...だからなんだっていうことなんですけど笑
とりあえずお疲れ様です。

この中近のメンバー締め切りのころは沢山部員がいてたくさんチームがつくれたんですけど、みんなことごとくバイバイしてったので、ほとんど二人チームになってしまいました...。三人残ったのは7チーム中3チームでありました...。いやはや...悲しいですね。

そんなわけで予選通ったチームはおりませんぬ。も、もっと頑張ろ!
個人予選は溝部先輩が残られたんですけど、一本はつめたそのあとに抜いてしまいました。今回の中近では個人、団体とも結果を残すことができませんでした。

中部大学は今日から男女共に初戦です。
男子は、名城大学、女子は、名古屋工業大学です。
男女共にいい結果を報告できるように頑張ります!