あけましておめでとうございます弓道部

コメント:(0)

みなさんこんにちは、お久しぶりです、加藤です。

新年あけましておめでとうございます。年が明けてから早20日...。

月日が流れるのは早いですね。(遠い目)

最後に更新した日はいつだったか...。月日が...(以下略)

正直リーグ戦のことはもう時効だと思うんですよね。

皆さんもそう思いませんか?...もうツイッター見ればわかるし学連さんが11月には公式として発表していますもんね!...まあそれをいったらおしまいなんですけど。

もうよくないですか...?加藤の役目は終わりを迎えました。ついに後輩に引き継ぐ時が来たようです。...頼むで。先輩のしりぬぐいをどうかよろしくな...。

ここで後輩にアドバイスをしようと思います。ブログは一週間以内に載せたほうがいいでしょう。どんどんたまっていくので、終わりません。ブログは自由に書いてよいですが、女子の試合のことは、わからないと思うので、ちゃんと女子に早いうちに聞きましょう。でないと忘れます。と、いうわけで先輩を反面教師にして頑張ってください。...まあほんとにおまえがいうなって感じなんですけどね!

ほら、でもこれできっと学んだから大丈夫!問題ありません!これからはブログちゃんと更新しますよ!(後輩が)もっともっといい文章が書けるように頑張りますよ!(後輩が)だからぜひブログ見に来てくださいね!待ってます!(後輩が)

ふぅ...。今日は何のために更新したのかがわかりませんね...。申し訳ないです。ごめんなさい...。

そういえば、巷ではインフルエンザが流行っているので皆さんしっかり気を付けてくださいね!ちなみに加藤は約10年ぶりにインフルエンザにかかりました。

皆さん知ってました?馬鹿でも風邪はひくんですよ?まあ加藤は馬鹿ではないですけど。

久しぶりに更新したら、こんなにグダグダになるとは思いませんでしたね...。次回はきっと後輩が更新してくれるはず...!期待してます!

ラッパを吹いた天使様がお迎えに来てくれたので今日はこのへんで。おやすみなさいませ。