はじめまして弓道部

コメント:(1)

みなさんこんにちは、そしてはじめまして。
今年度からブログの担当になりました関口修身です。

ブログを書こう書こうと思いつつ、気づけば3月に...笑
昨年は50件ほど、一昨年は80件ほどのブログ投稿があったそうで!
まずはそれ以上を目指してこれからブログを書こうと思いますので、ぜひみなさん読んでくださればと思います。
試合の予定や結果はもちろん、日頃の練習の風景や状況もブログの記事にできたらなあと思っています!

「告知」
3月21日木曜日に、中京大学さんとの練習試合が中部大学弓道場で行われます。新体制になってからはじめてのリーグ戦形式での試合です。
自分自信、的中が伸び悩んでるんですけど自分が1番の中てないと、と少しだけプレッシャーを感じております。
応援よろしくお願いします。

では、また書きます。