幹部交代を行いました。弓道部

コメント:(0)

12月2日(水)において幹部交代式を行いました。

入構制限で道場での開催が出来なかったためオンラインでの幹部交代式となりました。
今年度の54代は新型コロナウイルスのため思うように活動が出来ず大会等の出場も例年よりとても少なかったです。
幹部でいた時間は長くても活動時間が少なくコロナの状況に右往左往させられたばかりであったそんな思いがあります。
来年度も状況は変わらないかもしれませんが今年度のオンライン戦でのノウハウをしっかりと引き継いで次代の力になりたいと思います。

新幹部となった55代の意気込みを聞いてコロナによって変わること変わらないことをしっかり把握していると思いました。
部活運営を臨機応変に行っていくなかで根本の練習の大切さを忘れていない姿勢に今後の期待が高まります。

54代まで変わらぬ応援をしていただいた皆様がたにも是非とも今後の55代の応援をしていただければと思います。
1年間お世話になりました、ありがとうございました。

またご覧になっていただけると嬉しいです。