藤本恵海斗(1年)自己新16中!弓道部

コメント:(0)

8月30日(水曜日)の正規練習において、藤本恵海斗(1年)が自己新16中を記録しました!

藤本は的前に上がる前から何度も何度も先輩に質問し、射の改善を繰り返してきたとても向上心のある後輩です!
的前に上がってからも毎日のように道場に来て練習をしていたので、今回自己新を16中という高い的中を記録できたことは本人にとってもとても自信になったのではないかと思います!(河副の推しの後輩なので僕まで嬉しくなってしまいました(笑))
彼はまだまだ成長したいと言っていたので、これからも向上心を持って練習をし、自己新を伸ばしつつ、リーグでも活躍できるように頑張ってほしいなと感じました!

今後の彼の活躍にご期待ください!