第58回中日本近的選手権大会 結果報告弓道部

コメント:(0)

8月27日(日曜日)に愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)において開催された、第58回中日本近的選手権大会に出場しました!

結果としましては、
男子団体A
押谷俊秀(2年)〇×〇〇
河副凌也(2年)〇×××
梅村昂希(2年)×〇×〇
計6中

男子団体B
石黒哲也(3年)××〇×
青木晴伸(3年)×〇×〇
川又笙馬(3年)×××〇
計4中

男子団体C
河野峻也(2年)〇×××
中澤優汰(2年)×××〇
柳澤志宜(3年)×〇〇×
計4中

男子団体D
石井佑樹(2年)××××
杉本優月(2年)〇×〇〇
関澤歩夢(2年)×××〇
計4中

男子団体E
荒木奏丞(2年)〇×〇〇
柘植亮汰(2年)××〇×
大江陸斗(2年)×〇〇×
計6中

男子団体F
小川智弘(1年)〇×××
沼田康佑(1年)×××〇
杉本佳介(1年)〇〇〇〇→個人決勝射詰進出
計6中

男子団体G
金谷亮佑(1年)〇××〇
大場来覇(1年)〇×〇×
計4中

男子団体H
佐原主馬(1年) ××××
中島悠斗(1年) ×〇〇×
藤本恵海斗(1年)×××〇
計3中

女子団体A
渡邉利実(1年)〇×××
冨田彩佳(2年)×〇××
登内静紅(2年)×〇×〇
計4中

女子団体B
前田朱織(2年)××〇〇
永井麻琴(1年)×××〇
坂野可奈(1年)〇×〇×
計5中

女子団体C
黒雲愛華(2年) ×〇〇〇
竹内愛美夏(1年)××〇×
奥村胡春(2年) ××××
計4中

男子決勝射詰
杉本佳介(1年)〇×
遠近競射×

よって入賞者なしとなりました。
ご声援ありがとうございました。

今回の大会では、団体は予選敗退という結果になってしまいましたが、1年の杉本が皆中をして決勝射詰に進出することができました!杉本は最近の練習試合でも自己新を2回更新しており、緊張する中でもいつも通り安定した的中を出してくれるので、今後の大会、リーグの試合でも大きな戦力となってくれると思います!今後の彼の活躍にご期待ください!

さて、広報を担当している河副ですが、今回の中近リベンジにてデビュー戦である1年前よりも低い的中を出してしまいました...
前日から的中が安定していなかったので、前日までに調整することができなかったことがとても悔しいです。
必ずリーグ戦までには調整をし、貢献できるように頑張ります!

ほかにも皆中を逃したり、自分の思い通りの射を出すことができず、とても悔しい思いをした部員もいたので、今回の反省を次の舞台に生かせるように部員一同頑張っていきます!

これからも中部大学弓道部の応援のほどよろしくお願い致します!