松浦日向子(2年)自己新16中!弓道部

コメント:(0)

9月8日(金曜日)の正規練習に於いて、松浦日向子(2年)が自己新16中を記録しました!

東海大会前哨戦から、大前として立のメンバーを引っ張っていってくれていた彼女ですが、直近のインカレ、リーグ戦では悔しい思いをし、自身の立中の緊張や正規練習時と自主練習時との射癖の違いなど、多くの課題点と向き合ってきました。

そういった自分と向き合う努力をしたことが、今回の自己新という結果へと繋がったと思います!

また、最近では1年生の自己新報告が続く中で、2年生として自己新を出し、ひたむきに努力を続ける姿はきっと後輩にとってもいい刺激になったと思います!

次のリーグ戦第2戦では、第1戦とは違った姿を見せられるように、今後も練習を続け、頑張ってほしいなと感じました!

彼女の今後の活躍にご期待ください!