石黒哲也(3年)自身初廿射皆中!弓道部

コメント:(0)

9月23日(土曜日)の正規練習に於いて、石黒哲也(3年)が自身初の廿射皆中を記録しました!

石黒先輩は普段はふざけていて、とても面白い先輩ですが(広報の河副もよく仲良くさせてもらってます(笑))、練習、試合になるととても安定して高い的中を出してくれます!そんな石黒先輩が今回初の廿射皆中を記録したことは、さすがだなと思うと同時に、さらなる安定感がついてきたなと感じました!(せっかく自己新19中を出して先輩を超えて煽れたのにすぐ煽り返されました(笑))
前回の名古屋工業大学戦ではあまり納得のいかない的中を出してしまい悔しがっていましたが、明日の名古屋大学戦ではきっとチームを引っ張る凄まじい的中を出してくれると思うので楽しみです!

今後の石黒先輩の活躍にご期待ください!