第67回東海学生弓道秋季女子リーグ戦第Ⅱ部、対愛知教育大学戦 結果報告弓道部

コメント:(0)

9月3日(日曜日)に愛知教育大学弓道場に於いて、愛知教育大学さんと第67回東海学生弓道秋季女子リーグ戦第Ⅱ部、中部大学対愛知教育大学の試合を行いました!

結果としましては、先攻愛知教育大学45中、後攻中部大学34中で愛知教育大学の勝ちが決定いたしました。
ご声援ありがとうございました。

今回の試合では、リーグ初戦という緊張する場面ではありましたが、前日の練習から大きく調子が崩れ、各々が反省点を抱える結果となりました。

ただ今回、1年生は特にリーグの雰囲気というものを感じたり、再確認することができて、本番で各々どのように緊張するか、他校で引いた時にどんな癖が出てくるのかなど自分を省みるきっかけとなる試合にもなったと思います。

今回出た反省点を各自意識して練習し、次のリーグ戦に向けて気を引き締めて頑張ってほしいなと感じました。

次の女子リーグ戦ですが、9月17日に対南山大学戦を中部大学弓道場にて行います。
ご声援のほどよろしくお願いいたします!