第67回東海学生弓道秋季女子リーグ戦第Ⅱ部、対南山大学戦 結果報告弓道部

コメント:(0)

9月17日(日曜日)に中部大学弓道場に於いて、南山大学さんと第67回東海学生弓道秋季女子リーグ戦第Ⅱ部、中部大学対南山大学の試合を行いました。

結果としましては、先攻中部大学39中、後攻南山大学48中で南山大学の勝ちが決定いたしました。
ご声援ありがとうございました。

以下、女子の感想を冨田(2年)より書かせていただきます。
前回のリーグ戦で各自が感じた緊張、課題点、そして立全体の雰囲気といった射とは別の面から反省を行い、短期間ながらに改善をした結果挑んだリーグ戦でしたが、2つ目の黒星という結果となりました。
ホーム道場での試合、前日の正規練習での好成績など、自分たちに有利な場面でありながら、悔しさが多々残る結果となり、残る2戦への不安感がやや強まってしまいました。
後輩、同期たちを信じて、多少自分が失敗しても、という信頼からくる弱さがここまでの結果へとつながってしまったように感じます。
改めて、これは信頼ではなく甘えだったと自戒しました。
次のリーグ戦では、信頼しているからこそ、私も、ほかのメンバーたちもお互いを助け合えるよう、選手一同頑張っていきます。
以上です。

次のリーグ戦ですが、9月24日に対名古屋工業大学戦を中部大学弓道場にて行います。
ご声援の程よろしくお願いいたします!