第67回東海学生弓道秋季リーグ戦男子第Ⅰ部、対名古屋大学戦 結果報告弓道部

コメント:(0)

9月24日(日曜日)に名古屋大学弓道場に於いて、名古屋大学さんと第67回東海学生弓道秋季男子リーグ戦第Ⅰ部、中部大学対名古屋大学の試合を行いました。

結果としましては、先攻中部大学110中、後攻名古屋大学105中、よって中部大学の勝ちが決定いたしました!ご声援ありがとうございました!

前回の名古屋工業大学戦では、僕含め選手全員が実力を完全に出しきることができず、あと少し足りず負けてしまいました。なので、多くの部員が悔しい思いをしたと思います。
この悔しさを忘れず、部員全員約二週間、絶え間ない努力をし続けた結果、今回つかめた勝利だと思います!
特に今回の試合、今シーズン初の16皆を後立ちで出すことができ、後立のメンバーにとっては自信に、前立やほかの部員にとっても大きな刺激になったのではないかと思います!(16皆最後の1本を決めた主将の青木先輩はすごくかっこよかったです!)
これから講義も始まり、練習する時間も少なくなってしまいますが、短い時間の中でより質の高い練習をどれだけ重ねられるかが、今後の試合の勝敗を分けると思うので、部員一同、精一杯頑張ります!

次の男子リーグ戦ですが、10月1日に中部大学弓道場にて対静岡大学戦を行います。
ご声援の程よろしくお願いいたします!