第67回東海学生弓道秋季リーグ戦男子第Ⅰ部、対静岡大学戦 結果報告弓道部

コメント:(0)

10月1日(日曜日)に中部大学弓道場に於いて、第67回東海学生弓道秋季リーグ戦男子第Ⅰ部、対静岡大学戦を行いました。

結果としましては、先攻中部大学107中、後攻静岡大学114中で静岡大学の勝ちが決定いたしました。ご声援ありがとうございました。

今回の試合での反省点として、秋学期が始まって練習量が落ちたことと、普段通りの的中を出せなかったことなどが挙げられました。僕自身、今回の試合も練習通りの高い的中をキープすることができずに終わってしまいました。この試合を通して、多くの部員が悔しい思いをしたと思います。やはり、今後の大会では講義などもある中、少ない時間でいかに質の高い練習の数をかけられるかで勝敗が決まると思うので、2週間後の名城大学戦に向けて部員一同、悔しさをバネに頑張っていきたいと思います!

次の男子リーグ戦ですが、10月15日に名城大学弓道場にて対名城大学戦を行います。
次の試合が今シーズンの男子リーグ最終戦となり、準優勝、来年の選抜大会も狙える一方、結果によってはリーグ最下位となり、入れ替え戦になる可能性もある重要な試合となります。部員一同、最終戦で最高のパフォーマンスをして今期のリーグを気持ちよく終われるように頑張ってまいりますのでご声援の程よろしくお願いいたします!