大場来覇(1年)自身初廿射皆中!弓道部

コメント:(0)

11月15日(水曜日)の正規練習に於いて、大場来覇(1年)が自身初の廿射皆中を記録しました!

彼の最近の的中は大変安定しており、その安定感はこれまでのリーグ戦にて何度もチームを支えてくれました。そんな彼が今回は廿射皆中を達成し、より凄みが増してきたなと感じました!また、20連中をすることは非常に大きな緊張が伴うと感じているので(僕は19連中した時の緊張がヤバかったのでよくわかります(笑))緊張に対してもまた一つ成長できたのではないかと感じます!彼は約2週間後に控えている新人戦でも落として出場し、多くの緊張がかかる中で引くことになると思いますが、あらゆる面で一皮むけた新・大場来覇を出していってほしいなと感じました!

今後の彼の活躍にご期待ください!