練習試合対名城大学戦 結果報告弓道部

コメント:(0)

3月8日(金曜日)に中部大学弓道場に於いて、練習試合対名城大学戦を行いました!

結果としましては、先攻名城大学101中、後攻中部大学125中で中部大学の勝ちが決定いたしました!ご声援ありがとうございました!

今回の相手は前リーグの優勝校であり、王座を経験している名城大学さんで、序盤からかなり厳しい戦いになりましたが、それを乗り越え、今までのリーグ形式の練習、試合の中で最も高い125中という結果を出すことができました!
過去最高的中を出せたこともよかったですが、一人が傑出して高い的中を出して他のメンバーの的中をカバーする形ではなく、全メンバーが高い的中を出せており、一人一人の質が上がってきたのではないかと思いました!
ですが、この的中が何度も出せるほどの安定感はまだない上に、今後新学期が始まると忙しくなってしまい、的中が下がりがちになってしまうと思うので、その面に注意しながらも、更に高い的中を出していけるように頑張っていきます!

今後も中部大学弓道部のご声援の程、よろしくお願いいたします!