(別添2)「オール中部大学ローンテニス部(OB/OG会)会員等規定」ローンテニス部

コメント:(0)

2012年11月10日
オール中部大学ローンテニス部(OB/OG会)総会承認

「オール中部大学ローンテニス部(OB/OG会)会員等規定」

1.会員の構成
本会は次の会員をもって構成される。
1)正会員
1-1)中部大学ローンテニス部員として卒業・修了、または4年間在籍したもので、部顧問の推薦により総会において承認されたもの。
2-2)本会の目的に賛同し、本会会長、副会長あるいは中部大学ローンテニス部顧問の推薦により、総会において承認されたもの。
2) 特別会員
中部大学ローンテニス部の指導者あるいはその地位にあったもので、総会において承認されたもの。
3)名誉会員
 中部大学ローンテニス部の発展に顕著な貢献があった者であり、総会において承認されたもの。

2.本会役員
1)会長、副会長を、総会において選任する。 会長は本会を代表し、会務を統括する。副会長は会長を補佐し、会長に差し支えあるときはこれを代行する。
2)会務の運営にあたる幹事を、総会において選任することができる。

3.退会等
1)本人より退会の申し出があった場合はこれを受理し、会長、副会長で審議のうえ退会を決定する。
2)本人が死去した場合は退会とする。但し、特にお申し出がない限り、名簿には物故会員としてお名前を残させていただく。
3)本会の名誉を汚し、または秩序を乱す行為があった場合は除名することができる。

附則
1.本規定は2012年11月10日をもって施行する。
2.本規定は総会の承認もって変更することができる。
以上