2023年度ローンテニス部OB・OG会ローンテニス部

コメント:(0)

集合写真.jpg中部大学ローンテニス部主将の田中冬威と申します。

ブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。

11月4日(土)に行われましたローンテニス部OB・OG会を報告いたします。

開会式では来年度から顧問を担当していただく教授への引き継ぎが行われた後テニス交流会を開催しました。

OBの皆様とテニスを通して交流でき、部員一同とても良い経験を得ることができました。

来年度はローンテニス部創部60周年となります。

60周年を皆様で祝える素敵なOB・OG会を開催したいと考えております。

今年度参加していただいたOBの皆様、ご都合により参加いただけなかったOB・OGの皆様

来年度のローンテニス部OB・OG会も是非ご参加の程よろしくお願い致します。

また、中部大学ローンテニス部公式インスタグラムも運営しております。

リーグ戦の様子や合宿・練習風景等の写真を掲載しております。

フォローしていただかなくてもご覧になれますが、フォローいいねを頂けますと運営の励みになりますのでよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/chubutennis/

OB・OG会の投稿

表彰.pngストローク引き.jpgレシーブ.jpgボレー.jpgボレー2.jpgボレー引き.jpg

グータッチ.jpg