写真部初投稿です写真部

コメント:(0)

月出帯食(ゲツシュツタイショク)早口言葉みたいですね。

photography20140416-2

初めまして。写真部(部長)です。

こちらで活動内容等を発信させていただきます。

春学期も2週目へ突入しました。

photography20140416-3

お花見のシーズンは終わり、新緑の季節、端午の節句(鯉のぼり)、地域のお祭りなんかも開かれる時期ですね。

そう・・・世の中はシャッターチャンスに溢れているのですよ!!!

そんな中、写真部では来月の連休に、東山動物園にて新歓撮影会を行います。

新入部員も含め一人一人が楽しい撮影会になるよう全力でサポートしたいと思います。

今年度、中部大学写真部は『東海地区大学写真部合同展』にて幹事校を務めさせていただきます。

こちらに関しては今週末、第一回目の会議がありますので、その後のブログにてご紹介させていただきます。

以上。

『月出帯食』  カメラ:α65 レンズ:DT 55-200 F4-5.6 焦点距離:200mm+トリミング

         F:1/5.6 S:1/80   ISO:1600 WB:太陽光 露出補正+1.7

『桜』      カメラ:α65 レンズ:DT 55-200 F4-5.6 焦点距離:200mm

         F:1/5.6 S:1/200  ISO:100  WB:AUTO 露出補正+1.7