お久しぶりのご挨拶と新機材写真部

コメント:(0)

皆様お久しぶりです!

写真部副部長の稲です!

2年弱ぶりの更新は新機材の導入についてですphotography20240430_1.jpg

まずわたくし稲がこの二年の間何をしていたかと言いますと、副部長を務めたのち部長に、そして今年度より再び副部長を務めております。

また少しずつブログの更新を再開していきたいと思いますので今後ともお見知りおきを。

私の挨拶はさておき、本日のメインディッシュに移りましょう!

冒頭の写真だけで機種が分かる方がいらっしゃれば握手を交わしたいところですが、早々いらっしゃらないと思いますのでもう一枚

photography20240430_2.jpgここまでくればもうお分かりですねphotography20240430_3.jpg

photography20240430_4.jpgはい!

というわけでこの度写真部はNikon D200を導入いたしました!

先日名古屋は栄のトップカメラ様を訪れると、ジャンクコーナーにて本体説明書バッテリーチャージャーのみの状態のものが1万円でありましたので、部員への貸出用として導入する運びとなりました!

また作例が溜まりましたら記事にしようと思います

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら!